この街で、生きてかなきゃ。

V6が元気の源。目の前のことを大切に、この街で生きていきたい。

堕落。

どうしたらいいのかわからないほど、セクバニコンが好きだ。


出戻ってから、買ったDVD

2008 トニセン オレじゃなきゃ、キミじゃなきゃ
2009 トニセン HONEY HONEY HONEY
2009 カミセン We are Coming Century Boys
2010 V6 READY?
2011 V6 Sexy. Honey. Bunny!
2013 V6 Oh! My! Goodness!

最初にオレキミを見て、大爆笑して、
知ってる懐かしい曲で、思い出に浸った。


そして、次に見たセクバニコンDVDで、

堕ちた。


堕ちた理由はいろいろあるけれど、
SPまでの流れが、とにかく最高に好き。

登場の仕方
Overture→willへの曲のつながり
お髭ありの坂本くんのビジュアルが超好み
willでみんながそろってピタって止まるところ
okの、ケータイの~の健くんの動き
SPの健くんのBreak it!
そして、ダンス、ダンス、ダンス
坂本くんのソロパートのしなやかさ
後半の6人に順番にスポットライトが当たるところ


たまらない。

 

そして、セクバニコンDVDを見たことがなくて、
欲しいと思っている人がこの文章を読んでくれているのなら、
ぜひオススメしたいことがある。
それは、
Amazonでものすごい高額になっている初回限定盤ではなく、
普通の値段で売っている通常版を買って欲しい。ということ。
特典DVDは確かに私も気になる。
でも、通常版を買って本当によかったと思ってる。
それは、

2枚目のマルチアングル。

私はこのDVDで初めてマルチアングルというものを見たのだけど、

これが、いい。とても、いい。

というか、

SPの坂本くんが好き。

マルチアングルのSPの坂本くんだけを、なんどもリピートした。
SPの良さを、違う方向からも堪能することができる。

 

セクバニコンは、他にも好きなところがいっぱいある。
まったく興味がなかったカミセンに興味を持ち始めたきっかけにもなったし。
それはまた次の機会に書きます。

 

 

V6 live tour 2011 Sexy.Honey.Bunny! [DVD]

V6 live tour 2011 Sexy.Honey.Bunny! [DVD]